和華 ゆうと 創作料理 トンローエリア スクンビット51
KondoKaori
バンコク レストラン ガイド





「鮮度が命」ブランドの信念に基づき、食材の風味を損なわないため、店内で一つ一つ職人による丁寧な手包みにこだわります。焼いた際の「パリッとした食感」と「中のジューシーさ」を両立させています。
「焼き上がりと食感」焼き方にもこだわり、表面の香ばしい焼き目とパリパリ感、焼かれてない部分のもちもち感、中のジューシーな具材のバランスを追求しています。
「本場・日本の味」日本直伝、大阪で生まれた秘伝のレシピをそのまま使用しています。旨味の強い豚肉と、キャベツの甘みを組み合わせた餡が特徴です。


11時30分~22時00分
私は大阪王将さんの天津飯の大・大・大ファンです!
ものすごくシンプルな味で、たっぷりの餡かけの中に、ふわふわの玉子とご飯が入っています。
餃子と一緒にいただくのが定番です。天津飯170Bと、餃子2人前220B‼
これが私の“絶品”な食べ方です。餃子は、お酢・胡椒・ラー油・餃子のタレを、好みに合わせてアレンジできるのも最高です!

レビュワー:近藤 かおり
最終更新日:2026/10/01
